 


野望神社 

『☆開運☆野望神社☆』(略して巫女ラジ)を聞いております。
パーソナリティは今(私の中で)話題の生天目仁美さんと伊藤静さま。
この2人のやる気ないかんじのトークがすげぇ好き。
ぜひこれからもあんなかんじでやってもらいたいものです。
ちなみに今回の第22回のベストヒット。

仁「では次のコーナーに行く前にこのジングルです♪」
仁「『あのね、ほんとはー、好きじゃないの。』」
静(お茶を吹き出したかのような音をたてて動揺)
仁「『だーい好きなのよ。』」
静「あ、あー、ドキドキしたー!」

-ジングル投稿者紹介-

静「すーごい怖かった…、すっごい笑顔であたしに向かって言った!」
静「マジでっ!?って思っちゃった。」
仁「好きだよぉ」
静「つ…続きがあるとは思わなかった…あーよかったぁ…。」


言った後はひたすらウケ続けるなばためさん。
わざわざ間を置くとは…策士…(笑)


で、この巫女ラジのCDが密かに欲しい…。
買うべきか買わざるべきか、そんなに高くないけどやっぱり迷う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/55-daeba74f

