 


山百合会に何かご用? 

8月にあるマリア様がみてるのトークショーイベント、
『真夏のリリアン祭~山百合会に何かご用?~』
のチケット発売が今日の10時からだったんですが…。


つい魔がさして…


買ってしまいました(汗)


これですね、これ。

■日程
2006年8月6日(日)
■時間
開場 18:00 開演 19:00
■場所
サンパール荒川
■主催
山百合会2
■出演
植田佳奈・伊藤美紀・篠原恵美・池澤春菜・伊藤静・生天目仁美
能登麻美子・豊口めぐみ・清水香里・釘宮理恵



なばためさんと静さまいるし、豊口さんマル天のときから好きだし、
池澤さんとか懐かしいし(懐かしいって言うな)なんと言っても安い!
声優10人のトークショーで1700円はすごいんじゃないですか?
時間短いのかな…?
イベントなんてかなり久しぶりだー…。
マリみてイベントって行ったことないけど、
男女比ってどんなんなんでしょう。


まだチケット引き換えに行ってないので座席は分からないですが、
おそらく遠いところだろうなぁ。
ちなみにサンパール荒川の座席表は
http://210.158.36.81/sisetu/index.html
こちらの公立文化施設データベースの検索で調べることができるようです。
気になる方はぜひどうぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/56-cf535fd9

