スポンサーサイト 


第三次スパロボα 

かなり前に中断させていた第三次スパロボαをやってます。
私の前に兄が5周クリアしてるので、ありえないくらいに強い(笑)
いやー楽しいw(ゲームに難易度を求めない人間なので)

いま49話くらいまでいったので…あと10話ないくらいか。
主人公はいつもリアルの女主人公を選ぶので今回はセレーナ。
第二次のときのアイビスたちが出てくるのがいいですね!
第二次のときはアイビスでクリアしたので思い入れが違うし…。

早くクリアしなくては。
…セレーナの声は悠ちゃんとかでも聞いてみたかったなと思う声オタ。



あ、そういえばOGとOG2が一緒になってか分からないけど
PS2に移植されるそうですねー。
で、今までアドバンスだったから声がなかったキャラも声がつく!
OVAは見てないから出てたのかもしれないけど…

ラーダ:佐久間レイ
レフィーナ:岩男潤子
オウカ:根谷美智子

岩ちゃん!…おー、すごい!久々に私の守備範囲に岩ちゃんが(笑)
レフィーナとはまたぴったりな…。テンション上がるじゃない。
ラーダもさりげなく豪華というか…元祖お姉さま。
カズミお姉さまと同じ声なのね。佐久間さんはスパロボ大活躍だなー。
で…オウカの根谷さんが密かにかなり嬉しい。声が想像できます。
オウカは生存フラグを作ってほしい…。
スタッフさん、ナイスキャスティングをありがとう(TT)


…買ってしまうな…コレは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/57-c1719168

