スポンサーサイト 


新井里美嬢 

コヨーテのWEBラジオ、最新2回分聞きました。



「下屋則子のコヨーテレディオショー!」



…はい?
さらっと乗っ取りですか下屋さん?


「どーもー!コヨーテ△■※▲○★ショー、チェルシー役の下屋則子です!」

しかもいきなり噛みますか下屋さんw

「いやぁ~、突然の登場に戸惑ってる方!安心してください☆
いちばん戸惑ってるのは、私ですから~!イエイ!(いえい~!)」

…そうですか、ゲストは新井里美嬢ですか(笑)
フライング声だしは趣味なんだろうか。
まあ、おもしろければ全て問題なしですな。


どうやら生天目さんがのっぴきならない事情により、
下屋さんが臨時パーソナリティーのようでしたが、
パーソナリティの下屋さんとゲストの玉木さんが同じ3回という出演回数で、
新井さんにいたっては5回目の出演…。どういうこっちゃいw

新井さんは我が道を突き進むわ、玉木さんもなんだかおかしいし、
それに負けるかと思いきや声の雰囲気とは裏腹に超オレ様パーソナリティな下屋さん。
なんだかもうわけわからない状態でしたが、クセになりそうかも(笑)

しかしメロメロおじさまのコーナーで演技をしてるときの
新井さんの豹変ぶりというか、ギャップがツボであります。
大人の女性の演技が出来る声優さんっていいね。



「自分であることを忘れるんだぁ」

メロメロセリフを言うのに照れる下屋さんに発した
新井里美さんの発言。

確かに忘れなきゃできないだろうな…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/71-5df7cdd0

