スポンサーサイト 


ファイナルファンタジー12 

兄が買いました。
そして私が先にやってみました。

ヴァンが砂漠に出れるとこまでちょっとだけやってみたけど、
こーりゃ慣れるまではきついかなぁという印象。
慣れてしまえばどうってことないんでしょうけどね。
戦闘のシステム変更については、片手間にできなくなったのがきつい。
でも個人的にもっと辛いのが、視点の変更を自動でしてしまうこと…。
これって10あたりもそうでしたっけ…?
だいぶ前だからよく覚えてないんですけど
わたし立体の空間把握能力がないのか、
とにかく3Dだと自分がいる地点とか周りの把握が苦手なのに
勝手に視点の位置がくるくる変わられるとですね…
おそらく迷子大王になれるのではないかと…。

がんばって慣れよう…。はぁ。

ちなみにオジサマたちの声が素敵ですね。
ヴァンとパンネロの演技は…どうにかなりませんでしたか…。
アーシェは園崎さんなら大丈夫だろうけど…、
演技がアレだと聞くたびに凹むんですよね…。
できれば上手い人を使って欲しい…とつぶやきつつ、

第3次スパロボもあと4・5面でクリアだし、
適当に飽きないように回そうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/75-cd0a7790

