スポンサーサイト 


日本橋天女放送局デビュー。 

新しいWEBラジオをひとつ開拓してみました。
小島幸子さんと小林ゆうさんの「日本橋天女放送局」
実はもう最終回をしてる番組だったりするんですけど、
バックナンバーが第1回から聞けるので、
とりあえず1回を聞いてみたところ…よし、次も聞こう☆
というかんじに。

小林さんのあまり見たことのない不思議なキャラクターが…。


小島「その悩み!一鳴きで解決してみせましょう!」
二人『千鳥が鳴く!』
小島「リスナーのお悩み、人生相談ごとを私たちがズバッと一言、
   つまり一鳴きで解決します」
小林「時には解決しないかもしれませんが、そんなときでさえ、
   ズバッと一言、一鳴きで、諦めます(あきらめます)

って…。素 晴 ら し く 断 言 口 調 で 。


∑あきらめんのっ!?

と、言われた瞬間にお茶を吹き出しそうになりました。



ほんとは「締めます(しめます)」だったようで、
漢字は確かに似てるけどさ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/76-4ebace3f

