スポンサーサイト 


さぁやin証明写真機 

数日前、4×3の写真が必要になったので
某駅構内にある証明写真機で写真を撮ろうと思い、おもむろに中へ。
カーテンを閉めて、コースを選んで、その次の操作も、
聞こえてくるアナウンスに従って…

聞こえてくるアナウンスに従って……


ちょっとこれ確実にさぁやです。


はい、そうです。不意打ちで大原さやかさま 降 臨 で す 。

やめてください、証明写真を撮る前の私をニヤけさせるのは!(笑)
聞かなくても分かる操作まで全部アナウンス聞いてから
次のボタンを押してた私って普通ですよね!普通の行動ですよね!
むしろそうじゃなきゃおかしいくらい普通(以下略)

数回途中でボタンを押してしまいアナウンスを聞き逃して
証明写真機の中で悔しがっている馬鹿がいたとかいないとか。


さあみなさんもぜひお近くの駅などでフォトミーなる証明写真機を探してみましょう☆
さぁやファンなら妙にニヤけた写真が撮れることうけあい!(微妙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/85-5a992ddd

