スポンサーサイト 


ハヤテのごとく! 第1話 『運命は、英語で言うとデスティニー』 

サンデーで連載が始まったときから一応毎週読んではいるんだけど
ちょっと前すぎて1話の細かいところまで記憶がないんで、
こんなふうだったっけかなぁーと思いながら見てみた。

とりあえず「オォォルハァイルブリタァァニィアアア!!」
なナレーションが貫禄ありすぎで最高。
むしろ個人的には一人勝ち。

これから作画が崩れなければいいが…と心配する場面があったけど…。まあがんばれ。
あとマリアさんの声がイメージしてたのより低いかなと。
ラクスくらいまであげてくるかと思ったんだけどあれでしたね、
あんまり見たことないけどローゼンメイデンのキャラくらいな声?
まあそのうち慣れるだろう。
何も考えずに気楽にくだらねーーっとか言いながら見れる内容なはずだから
とりあえずひとしずくな姉妹が登場するまではね!
なばさましずかさま!(いつまで待てばよいのだろうか)
なばためさんはスクランの美琴的な声でくるのかな~。


「次回もはっきり言っておもしろかっこいいぜ!」
…ワタルってあんた(笑)なつかしいなおい。
10代の人とかわかんないんじゃないですかい?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/88-d0ac5175

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

品質評価 33 / 萌え評価 43 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 386 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季...

  • [2007/10/12 00:12]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
