スポンサーサイト 


ヒロイック・エイジ 第1話『滅びの星』 

絵はスクライドの人ってかまあSEEDの人なのかな?
しかしうーん…さっぱりわからん。
説明することが多すぎるのか長ったらしく感じる割に話が進んだ感がないし
まあ1話だから仕方がないと割り切るべきなのか。
それとなんといっても…敵がきもい!ああいう虫さん系は苦手なんだよ…。
なんとなく星界シリーズとかエヴァとかが頭をよぎった作品でした。
これから見ていかないとなんともわかんないかな。

主人公2人の演技力が気になるところだけど
双子がかわいくてついでに妙に豪華な中の人なのと
あの案内ロボットみたいなさとみっこのセリフが結構あってねぇ…
なんかもうギアスで出番があまりにもなかったのと比べると
良かったねぇさとみっこ…と思ったり(笑)

ただあの敵さんのビジュアルはどうしても…
今までの中ではいちばん切る確率高し。あのビジュアルがね…(しつこい)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/89-cd4e829e

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第1話 滅びの星

品質評価 31 / 萌え評価 20 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 16 / お色気評価 9 / 総合評価 18レビュー数 225 件 絶滅の危機に瀕した人類を救うという伝説の救世主を探し出し、連れ帰るという途方もない旅を続ける超大型の宇宙戦闘母艦アルゴノート。ユー...

  • [2007/10/05 14:14]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
