スポンサーサイト 


瀬戸の花嫁 第1話 『極道の妻』 

OPのテロップが渋すぎじゃありませんか(笑)
ついでにOPに出てくるキラキラしたアフロの人が気になってしかたないw

あとモモーイの歌声は分かったけど、グループ名だったので
調べてみたら野川さくらさんもいっしょに歌ってるようで。
あら~、まきまき(by舞乙)の中の人。1話では出ませんでしたがそのうち登場かな。

内容はよくありがちなギャグテイストありの恋愛ものっぽいかんじで。
でも政さんが良い味だしててよいです。
EDとかなぜにあんなに美味しいポジショニングなのかw
あとヒロインの父と主人公の母、この3人が個性があっておもしろい。

ちなみに政さんの髪型はOPで見たときはアフロかと思ったんだけど
極道ってことはパンチパーマな可能性も?
どっち!?気になるじゃないか!(激しくどうでもいい気もしてきた)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/91-58c6d134

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻(おんな)」

瀬戸の花嫁 OPテーマ息苦しい・・・必死にもがいた。だが、もがくほどに水面が遠くなっていく・・・沈んでいく体。薄れ行く意識の中で、僕は君の姿を見た・・・。

  • [2007/04/11 21:29]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第1話 「極道の妻」

品質評価 24 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 6 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 202 件 父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、ビーチで泳いでいる最中に両足がつって溺れてしまう。助けを求める永澄に手を差し伸べた

  • [2007/10/04 23:20]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
