 


桃華月憚 第1話 『桜』 

………なんじゃぁこりゃあああーーーー!
というわけでなにがなんだかわからないまま終わってしまいました。
なに?輪廻転生ものなの?断片的すぎて何がなにやら。
主人公は桃香ちゃん?女の子かと思いきや男の子?
ゆりこさんとゆみこさんがいったいなんなんですか。
小林ゆうさんのキャラはなぜにメガネをかけたら性格変わったんですか。
われらが(いつから)歩ちゃんの寧々さんはいろいろと出番が多くてちょっとにやけましたが。

しかしこれはヒロイック・エイジ同様に事前情報なしだときつい種類のでしたかね。
ちょっといまから公式サイトなどで背景をつかんできたいと思います。







見てもわからねーーーーーーーーー!!

あれか、頭で考えるんじゃない!心で感じるんだ!的なノリですか?
これから見ていくときっとわかるんだろうけど
…なんとも好き嫌いはっきりわかれそうな作品ですねぇ。

ああそうだ、それと絵がなんというかエロいです。
とくに由美子さんとか寧々さんの足、太ももとかむちむち。
お好きな方はぜひどうぞ(違)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/92-14c7263f

桃華月憚 第1話「桜」

原作がまだなので、どういうストーリーかはサッパリですが…w顔月独自の雰囲気は出ていたんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

  • [2007/04/08 19:16]
  • URL |
  • 神音の萌え源泉 |
  • TOP ▲

レビュー・評価:桃華月憚/第1話 桜

品質評価 27 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 3 / お色気評価 28 / 総合評価 16レビュー数 100 件 第1話「桜」のレビューです。

  • [2007/10/03 21:28]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
