 


ながされて藍蘭島 第1話 『ながされて、天国!?』 

ん?どこかで見たようなオープニング…というか
瀬戸の花嫁と始まり方かぶってますけど!あらー、偶然だねぇ。
主人公の男の子が溺れてるとこからはじまるアニメが2本って…、
情けない主人公ってのはやっぱり王道ですか。

なんだか豪華客船チックな船から主人公が落ちてしまって
溺れているところからはじまったんですけど、船長さん…救出あきらめるの早っ!w
客だろう?と思ってたら家出少年のようなのでもしかしたら密航の可能性も?
いや、そんな大それたことできそうなタイプじゃないな(笑)
で、何日か流されて藍蘭島という女性しかいない島に流れついて
堀江さんに助けられた下野君(違)あら、ケンまた女の子に囲まれちゃって。
なんというか、女の子に囲まれて情けなさそうに振り回される役が
ここまで似合うのもある意味すごい。
で、なんだっけえーっと堀江さん…じゃなくてすずをはじめ
今回は絡んでくる女の子たちの紹介みたいな1話。
ばっちゃによるとこの島の人間は百何年か前に日本から島に流れ着いたらしい。
あんたいくつなんだ。それから男性はいつからいないのですか。
むしろなんでいなくなったのかとかそういうことは考えたらいけないことなのか
今後ちゃんとした話が出てくるのか。

まあとりあえずは気にしないでおこう。

だってそんなものは我等が学園長…もとい千葉紗子さんの怪演で全部ふっとぶから☆

いや、まさかああいう声とキャラでくるとは思ってなかったから!
すげえ!なつきすげえ!!(爆笑)
千葉さんでてるのか~、どんなキャラだろうなぁ、
かっこいい系かなかわいい系かな~、とか思ってた時期もありました。
いえまあある意味かわいい系なのでしょうがw

静さまは見た目は大人しめなのに中身が激しくマッドサイエンティストチックな
なんとも個性的な役で、あけのんはぶたさん。ぶたさんあけのんかわいい。

瀬戸の花嫁よりもこっちのほうがギャグが濃すぎなくてちょうどよかったので
ま、気楽に楽しく見せてくれればこれからも見ようかなと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/93-35363885

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」

品質評価 28 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 85 / 総合評価 31レビュー数 218 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ

  • [2007/08/23 15:27]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
