スポンサーサイト 


風のスティグマ(聖痕) 第1話 『風の帰還』  

歩ちゃん、静さま、さぁやが出るってことなんで見る気まんまんで見てみました。
なんともライトノベル的なストーリー。
炎を操る一族に生まれながらその力がなくて追放された主人公が
風の力を得て帰ってきてごたごたに巻き込まれる、と。
ぶっちゃけ1話をみたかぎりじゃ本編にそんなに惹かれるものは感じなかったかな。
キャラもなぁ、ヒロインの性格…好みじゃないし。
主人公と絡んでおちょくられてるやり取りは良かったけど。
あと歩ちゃん…あさっての方向のときは新人にしては演技できる子だなって
思ってみてたんですけど、感情表現が激しい役はあともうちょっと…かなぁと。
でもでもあさっての方向ラジオの2人、歩ちゃんと静さまが共演してるのにちょっとにやにやしてみたり、あらこの男の子の声は理科たんじゃないですかいとにやにやしてみたり、オジサマたちが渋くていい声ねぇとにやにやしてみたり(あとで見たら力也さんだった…そりゃいい声なはずだよ!)声優さんで楽しませていただきました。

で、あいらぶさぁやはまだですか?

少なくともさぁやが出てくるまでは見ようと思います。見れたらね!

時間がほしい…。まだ1話を見てないのがいっぱい…。
もう2話もたまっていってるというのに。

あ、そうそう、作画…気をつけてほしいものです。なんとなく予感が。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/94-8038eeaa

