スポンサーサイト 


キスダム -ENGAGE Planet- 第1話 『終焉』 

え、ちょ、タイトルで恋愛系だと思ってたよ!また虫系かい…。
そしてまたオープニングでおぼれる人。今シーズンのトレンドですか。
まあ前2つとはだいぶ雰囲気ちがうけども。
なんだか変種の生物が生まれてさあたいへんとそんなお話のようです(はしょりすぎ)
主人公ぽい人がいきなり死ぬのかと思ってびっくり。
あれ、この人主人公だと思ってたけど私の勘違いだったのかしらって思ってしまいました。
でも死にかけたのか死んだところかにヒロインさんが死者の書?
とかいう剣をざっくりと追い討ちのように刺したら何かがおこったようです。
ちなみにこの剣が変種の生物に深くからんでるようなので、
なにやら特別な力でも得るんですかね。

しかし私が奈々ちゃんを気づかないなんて…!ブランクってやーね。
奈々ちゃんの出てるアニメ、何年もぜんぜん見てないから仕方ないけど、
昔はコナンをボーっと見ててお店のお姉さん役で一言しゃべっただけでも
瞬間的に「奈々ちゃん出てる!」とか判別できたんですけどねぇ。
でも実際久しぶりに見たら演技うまくなってますね。
こんな役できるようになったのねぇってしみじみ思っちゃった。
だってラジヲのおじかんのときが私的奈々ちゃんファンピークですからw

ま、でも…切るかなぁ、これ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/96-20be7608

レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第1節 終焉

品質評価 23 / 萌え評価 10 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 25レビュー数 146 件 AD 2031年―。 繁栄を続ける人類の前に、「ハーディアン」と呼ばれる未知の変異生物が確認された。それから20年。その存在に気付いた者達によ

  • [2007/10/01 16:43]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
