スポンサーサイト 


クレイモア 第1話 『大剣-クレイモア-』 

OPがね…こういう歌い方する人嫌い。ビジュアル系?好きじゃないなぁ。
それにしても今シーズングロ率高い気がするけど気のせいですか?
ビシャーっと豪快に飛んでおります。ひでぶっなかんじ。
グロいのと絵柄はそんなに好みじゃないけど淡々と進むのは好き。

妖魔を倒すのは半人半妖のクレイモアと呼ばれるものたち。
で、人間からは恐れられてるというか嫌われてるようです。
妖魔に貴様も昔は人間だったとか言われてたけど、
半人半妖って生まれたときからってわけではないのね。
言葉を聞いたときに犬夜叉を想像しちゃったのが敗因のようです(笑)

お兄ちゃん…声が石田さんだったから重要キャラだと思ったのに前半でさようならて(汗)
重要キャラじゃなくてゲストキャラだったのかw
ほーちゃんの声は一発でしたよ。分かりやすいねほーちゃんは。
なんとなく続きが気になるからもうちょっと続けて見てみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/97-8e2ed1e4

レビュー・評価:クレイモア/Story 01 大剣

品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 28 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 83 件 少年・ラキと兄のザキが住む村で、妖魔による連続惨殺事件が発生。妖魔が人間に化けられることから、村人たちは恐れおののいた。 村長は、唯一、

  • [2007/09/28 22:05]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
