 


この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話 『沢城凛奈(前編)』 

絶対ギャルゲー原作ですよね。間違いなく。
最初はまあ王道の学園ものだと思ってたんですけど…
なんつーか1話からずいぶんと突っ走ってますねぇ。
キャラも何も掘り下げられてない状態で「かけがえのない仲間うんぬんかんぬん」
いきなり語られても、感情移入のしようもないし、みごとに冷めてしまいましたよ。
ついでにうみちゃん、相手の態度も微妙かもしれないけど友情だのなんだの
自分の考えだけ押し付けようってのはどうかと思いますよ。主人公もだけどさ。

唯一私のテンションをあげてくれたのは折笠さんが出てたことだけだなぁ。
折笠さんの声大好きです。ひさびさに聞いた。らぶ!

でも、内容があれなので切り捨てかな。折笠さん見たかったのに…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/99-ab43f769

レビュー・評価:この青空に約束を ようこそつぐみ寮へ/第1話 沢城凛奈(前編)

品質評価 30 / 萌え評価 31 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 22 / お色気評価 35 / 総合評価 22レビュー数 113 件 大海原にぽつんと浮かぶ離島「南栄生島」にある高見塚学園に通う星野航は、学園の寮“つぐみ寮”唯一の男子寮生として生活していた。ある日の朝

  • [2007/09/29 16:16]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
