スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤は赤でも彗星違かった。 

うちの兄はUFOキャッチャーが好きなんですが、
最近さすがに貯まってきたらしく人にあげるべく片付けをしてました。
そんな中現れるパッケージに入った15cmくらいの赤いザク。
私がシャア専用かー、とか言いながらもスルーしてスティッチのぬいぐるみなどを見ていたら、兄が気付きました。

そう、まさかのジョニー・ライデン機(笑)

赤い彗星じゃなくて真紅の稲妻だった!!
くそう…、なんだか騙された感というか気付けなかった感が悔しいじゃないかw
てかジョニー・ライデンがいるならば何故同じシリーズにシン・マツナガがいないのかと。
どっちかと言うと白狼のが好みですよビジュアル的に。
ええ、渋めのオジサマは大好きです。

まあ、この人たちを何で見たのかとかは覚えてないんですけど。
ギレンの野望とか?アレはあんまりしっかりプレイした記憶はないんだけど…。
BLUE DESTINYには出てなかったはずだし…、謎。



そういえばガンダム00を今だに見れてないです。しかも1話も。
なんかもうあのキャラデザとか登場人物のラインナップを
見るだけで見る意欲をなくすんですよね…。
別にあのキャラデザが嫌いなワケじゃないけど、
どうしてもガンダムとして見るとなると気になる。
それでもSEEDみたいにメインに好きな女性声優さんでもいたら
見る意欲もわいたんだろうけど…ま、そのうち、そのうち…そのうち?(汗)


ちなみに私はスパロボF(完結編?)でハマーン様を仲間にするべく
死ぬほど頑張ったハマーン様好きです。

アニサマよりも…? 


アニサマ2007のDVD発売って明日なんですね。
Suaraさんのキミガタメが見たいから気にはなっていたんですが、
いかんせん値段が高いなぁと思ってたら今日ニコニコでコレを見て気づきました。

Suara 「LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~」プロモーション映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570324

ちょ、SuaraさんのライブDVDも明日かよ!と。
しかも3,480円…ライブDVDとしては安い…。
さらに私は明日ガンスリンガーガールの新刊を買いにアニメイトに行く予定が…。
くわーーーーーーーーーーー!!!
あああぁぁ…買ってしまう気がする…激しく買ってしまう気がする。
でも今度飲み会があって…他にもいろいろあって…。
果たして明日私はこのDVDを握っているのか否か。

レンタル屋にて。 

今日はレンタル屋さんに行ってまいりました。
なんだか我が家の近くのレンタル屋さんは最近アニメ関係に力を入れてくれているのか
この時期の新譜のコーナーは前クールのときよりもアニメ関係が充実。

今日の収穫は3枚。ちょっと抑え目。

坂本真綾『さいごの果実』
Snow*『願い星』
ワイルド三人娘『キューティーハニー』

真綾さんはレンタルで見つけたときにいつも借りるようにしてるので
新譜出したんだなー、と思ってガシッ。
Snow*のキミキスEDは買おうか悩んでいたのでこれもつい。
ワイルド三人娘はまさかあんなところであのジャケットを見かけるとはwということで。
アーティスト説明のところに君のぞらじおという単語を見つけて
ニヤニヤしてしまった人、私以外にもいないかなぁ。


他にもみなみけのOP・EDとかゆうまおさんとかももーいとか
今期アニメの主題歌はかなり見かけたし、
極め付けにアニメコーナーの新譜のところをさーっと流しみてたら、
あれ、なんか見たことあるジャケット…律っちゃん…律っちゃんーーー!?
というわけでMAシリーズの後半3枚、雪歩・律子・小鳥まで。
おそろしい…あのレンタル屋。スタッフにアニメ好きがいるに違いない間違いない。
らきすたとかかなり並んでましたもん。
でもせっかくならMAシリーズ全部そろえてくださいな。

今度バンブーブレードの主題歌も期待して待ってみようかと。


あ、あとPSPの「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」を買ってみました。
アクション苦手なんだけど果たして大丈夫なのか、こうご期待。

Suaraを見逃す、ああミステイクの巻。 

立命館大学びわこくさつキャンパスで開催される、
『Suaraトーク&ライブ
千秋奏歌 -立命のみなさん Suaraですよ!』

に、行こうかなと思っていたんです。
事前のチケット応募は忘れてたけど当日券も出るらしかったので。



今 日 だ っ た 。



一週間勘違いしてた…キミガタメとか生で聞きたかったのに(泣)

あいつとの対決 

勝ったぜ、私は勝ったぜ!
私というか歯医者が勝ったんだけど、そんなことはキニシナイ。
というわけで親不知を抜きました。
麻酔を打つときにほんの少しチクッとしたけど
それ以外は抜くときさえも痛くなく、
「もう抜けたからねー」「(まじでっ!?いつ!?)」
とかひそかに思ったくらいでした。
歯医者さんは腕と対応の良いところに限りますね。
いつも混んでるのがたまにきずですが。

そろそろ麻酔も抜けてきて微妙にズンズンしてますけどこれは仕方ないかなぁ。
しばらくウィダーインゼリーで生きていくことになるかも…痩せるかしら(笑)

でも、そのうちもう1本確実に抜かなきゃいけない親不知があると思うと達成感も去っていく…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。