スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME Zwei 第2話 『ア・ラ・シの予感』 

前回に続いて舞-乙HiME zweiの感想など。
1話と同じく妄想大暴走してますのであしからず。


第2話 ア・ラ・シの予感

今回はサラの出番がありそうですよ!
銀河の藍玉。楽しみだー。アインお姉さまは無理かな…。


1話に続いて今回も時系列でツラツラ書いてありますので隠します。
もちろん脈絡ありません。
それと前回のがさすがに疲れたから、今回はだいぶはしょってあります。たぶん。

続きを読む

舞-乙HiME Zwei 第1話 『ユメノ☆ツヅキ』 

載せようと思って書いて放置してあったものが見つかったので
ここで毛色を変えて舞-乙HiME zweiの偏った感想など。

※注 ストーリーに触れるとかじゃありません。

いつもと違い…いえ、いつもよりもキャラを愛でる
変態的妄想的感想ですのでお気をつけて。


第1話 ユメノ☆ツヅキ

ヴィント事変から1年後の設定なんですね!
じゃあ本編じゃあまり活躍しなかったマイスターとかいろいろ見せ場ありですか?
銀河の藍玉サラ・ギャラガーが気になってしょうがなかったりとか、
最終話さらっと流されたナオのマテリアライズシーンとか、
見たいものがいっぱいあるんですよ。
ええもん見せてくださいよサンラ○ズさん。
それからアインお姉さまもぜひに!

というわけで時系列でツラツラ書いてありますので隠します。
脈絡もなにもありません。ほんとにつらつらです。


続きを読む

とんだ放置ですね 

いやぁ、三ヶ月も放置してしまいましたね。
そんな絶賛放置中の間にカレイドスターを見たり、舞-HiMEを見たり、
舞-乙Himeを見たり、ガンダムSEED&DESTINYを見たりして、
もののみごとに舞HiMEシリーズにはまりました、こんばんは。

何はともあれ静留ですよ、シズルです。
静なつだってなつ静だって、シズナツだってナツシズだって、
どんとこい百合!ですよ!(違)
久々に同人的にここまではまるものに出会ってしまった…。
ああ恐ろしい紫水晶の人。
おととい携帯を新しく変えなきゃいけなくなって、
ついうっかり紫を選んじゃったじゃないか。

しかし静留役の進藤さん、電童やカガリで知っていましたけど…
まさかこんな素敵な演技が聞けるとは。
こういう役の幅で驚かせてくれる方っていうのはファンになると楽しいんだろうな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。