スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁやと新井里美!? 

ミレイ・アッシュフォード役の大原さやかと、咲世子役の新井里美がお贈りする、
ネットラジオ「コードギアス はんぎゃく日記」。
二人の絶妙なトークに是非ご期待下さい。みなさんのお便り&感想もお待ちしております!!




ただいまプレ放送中。あああ~、聞きたい。
でも今日はちょっと無理・・・。明日帰ってきてからだな。
絶対すごいことになってるって・・・多少聞くのがコワイ(笑)
逆に無難だったらがっかりしてしまいそうです。


リンク、追加しました。

さぁや大暴走、素敵です(笑) 

うたわれるものらじお」第12回。
人気があるということは認識していたけど聞いたことはありませんでした。
そんなときに大原さんがゲストということで、これは聞かずしてどうするかと。


視聴・・・・


そういえば前から何かで小山さんのこと好きって言ってたような気がしますねぇ。
お得意のきれいな声での楽しみながらの攻め攻め攻め
ますみんに嫌いな食べ物を食べさせてたときのことを思い出しました(笑)

相手の逃げ道つぶしてるあたり、さすがさぁや。

小山さんも小山さんで、かわいらしいというか。
渋いお声とのギャップがなんともいい。

こういうグダグダ感のあるラジオはとても好きですねー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。