スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA12巻(最終巻) 

終わっちゃったなー。
予想どおりの展開と少し予想してなかったこととあったけど
最後まで変わらない空気感がよかったです。
正直、藍華と晃さんのやり取りをもう少し描いて欲しかったりもしたんですけどね。


それにしてもここまで絵が好きだ!って思えるマンガも珍しくて
見開きに書き込んである風景とかしばらく眺めることもあるくらいだったんで続きがないのはさみしいなぁ…。 次回作はどんなのか分からないけど、風景が楽しめるものだとなお嬉しいかな。

なるほどねぇ。 

土曜日は声優アワードだったんですね。
2007年だけでいえば新人賞に井上麻里奈さんの名前が出てくるかなー
とか思ってましたが予想外でした。

前回も思ったけどこういう賞って協賛企業が受賞者に見え隠れしちゃうと一気に冷めますね(笑)

あと、一覧見てるとアニメがヒットしたかどうかも大きいんですかねー。
受賞の評価の定義の「活躍された方」とそこで関連してくるのかな。
大きくヒットしたアニメ以外で良い演技をしたところで選ばれにくい、と。

久々にゲーム雑誌読んでみた。 

せっかく買ったのでゲーマガ読んでみました。

PSPユーザーとしてはタイミングの良いPSP特集がなかなかおもしろかったかな。
あと気になったソフト

・『テイルズ オブ リバース』PSP 3月19日発売
PS2版やってないんで思わずチェック。
テイルズは好きだしこれさぁやが出てるんでやってみたいんですよね。
…ただ、中古屋さんで見かけるときにだいたい他のと比べて
値段が下がりすぎてるのが気になるところだったり(げふん)

・『スターオーシャン2 Second Evolution』PSP 4月2日発売
アニメ版のセリーヌの金月さんとオペラの梨香さんが好きだったんで
キャスト変更が残念といえば残念かなぁ。
ま、沙樹さんの声は好きだし、オペラに関しては系統的になんかもう鉄板?(笑)なお方だし大丈夫かなと。 ただこれより先に『スターオーシャン1 First Departure』を買うべきだよな…。

・『スーパーロボット大戦A』PSP 6月19日発売
ラミア好きとしては外せません。やったことあるんだけども。
とりあえず戦闘カットだけはできるようにしてくれと言いたい。あれきつすぎるw
スパロボMXさえ終わってないのに買えるわけもないんですけどね(^^;)



発売中ので無双OROCHIのPSP版も欲しい今日このごろ。

真・アイマスレディオ@ゲーマガ出張版(笑) 

今回こそ感想を。
昨日は結局バタバタして見れなかったので今さっきやっと見れました。
まず25分以上と予想以上のボリュームにびっくり!
見ていて編集点がいっぱいあったのでおそらくそれ以上に暴走して喋りまくったんだろうなと
笑えてきたりもしましたが、とりあえずグッジョブすぎます。


以下ネタバレです。注意!









ラジオと同じようにしゃべりながら動いてる二人ってなんだか貴重かも?
なんて思いながら見てたんですが、今回の智秋さんもまぁ素敵な御召し物で…、
肩はだけすぎっ丈短すぎっ黒網タイツーー!!(笑)

ゴホン、取り乱しました。


それにしても即興で歌ったゲーマガのテーマソングがカオス過ぎて…腹筋が痛かったw
あと、エアDカップのくだり。ミンゴスの脳内とみんなの思いやりでできてるって
それバ○ァリンよりレベル高ぇ。さすがミンゴス、一味違います。

ウメPイジリは打ち合わせなしでも個々でお互いしっかりやってのけるし、ほんと良いコンビですね!


とりあえず、智秋さん・ミンゴス・アイマスレディオファンは間違いなく買いだと思います。

アイマスレディオ@ゲーマガ出張版 

今日発売のゲーマガ、買ってきました。
今回は付録DVDにアイマスレディオの映像出張版がついてくるってことだったんで、逃すわけにはいかず。 いやぁゲーマガ初買いですよ。ウメPについにしてやられた感が(笑)
とりあえず今は無理なんで後で見ます!!

しかし正しくはアイマスレイディオ…なんだよな~。ロゴもよく見るとそうなってるし。
前から思ってたけど凄い違和感だ( ̄▽ ̄;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。